キューバの米大使館は明日には復活してしまうのか…ちっ。
単なる独女日記の弊ブログですが、どういう経緯でここに辿り着かれる方が多いのか…
久々にアクセス解析結果なんぞ見てみましたら
ココに辿り着かれる方の鉄板検索キーワードがいまだに
「鳩 カビキラー」
名称未設定 1のコピー
※鳩と戦っていた頃の話は「鳩との戦い」カテゴリにあります。
「鳩 ゴキジェット」
なんかも鉄板の検索キーワードのようです。
鳩+カビキラーは本当に毎日検索される方がいらっしゃる…ご苦労お察し申し上げます。
結局その後論として自分が思うのは、
生きとし生ける全ての家に来て欲しくないモノは全て、ゴキジェットで結界を張るのが
一番効率よく防げる気がします。
カビキラーも攻撃力はありますが、ゴキジェットの方が噴射も簡単だし(・∀・)
その他、つい2~3日前にあったのが
「刺身 32度 室内」
死に急がれるでない!!(゚Д゚|||)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ