台風の影響で外は風がびゅんびゅん。
25度くらいだけど先日の真夏日の後だと寒く感じますw
市内の小中学校は終業式を一日繰り上げて明日から夏休みに…とニュースでやっていて、
えー!もう小中学生は夏休みに入っちゃうのか!!(@@)と驚きました。
平日遊びに行く人が増えるということか…。ちっ。
18切符はまだ買いに行っていないのですが、ちょっと工程を悩んでしまって…。
博多~大阪の移動だけで一日かかるからなぁ…。寄り道したらせいぜい岡山までだし。
瀬戸内海の景色は楽しいのだけど、大阪まで新幹線で行く方がトータルのコスパ良さそう(-公- 😉
九州内だったら阿蘇や高千穂は車の方が良いし、四国もJRはイマイチみたいだし。
アメリカと国交正常化する前にキューバ行っておきたいなぁ…とも思うのですが。
と、うだうだ考えてたら何処にも行けなくなってしまいそうorz
釣りも、新しい所に行ってないなぁ。
昼は納豆炒飯。
pic001_20150716213606a43.jpg
夜はゴーヤチャンプルと余り物。
初めてゴーヤチャンプルを醤油と酒で味付けしてみました。
pic000_2015071621360484e.jpg
うん、コレはコレで美味しゅうございました(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ