300円均一のお店もまた、林立しているものの内の一つですよねぇ。
100均よりも可愛い物が多く、店に入るとコンフュというかメダパニというか、かけられた感じになります。
ポーランド風の可愛い食器があって、スープ皿とか丸皿とか、めちゃくちゃ悩みました。
現状、食器は足りている…でかい丸皿がなくて、お好み焼きがちょっとオーバル皿で変形するくらい。
うちでの女子会もギリギリやれてる。
つまり、買うならどれか捨てろって事だ。
と思って延々考えたのですが、何だかんだで使いやすいお皿が家に残っているため、特に捨てる対象が無く…。
うん、必要は無いんだな…と諦められました。
そもそもコンロの油はねガードを買いに行っただけなのに、目当ての物が無かったorz
pic000_20150707005424080.jpg
そして別の300円均一…アクセサリーの300円均一も、いつ頃からか地下街に出来てんだなぁ…。
最近黄砂のせいか、今まで大丈夫だったピアスでも負けることがあるので(黄砂で金属アレルギーが出るらしい…。)
留め具が樹脂の物を見つけたついでにお買い上げ…
450x338xe4bd7404158c45ab5c21a158.jpg
大丈夫、混乱している訳じゃない、これは戦略である(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ