300円ショップのカフェカーテン。
洗ったら案の定、縮んでしまったのです。
pic000_201507031444460c8.jpg
頑張ってひっぱて見たんですけど、レース部分が盛大に縮みました。
pic001_20150703144447424.jpg
昨日たまたま300円ショップの前を通ったので、ついでに新しいのを購入しました。
ついでにお掃除お掃除。
何も無いと、やはりちょっと殺風景かなぁ…。
pic002_2015070314444926c.jpg
新しいのを装着。写真だと違いが全く分からんが。
pic003_2015070314445002e.jpg
ここの窓は大体開けております。
pic004_20150703144452b4f.jpg
外側は基本的にお隣さんしか通らない廊下ですし、外部からの目線も無いのですが、
廊下から覗き込むとちょうどお風呂上がりのすっぽんぽんが見えてしまう窓の為、
主にお隣さんに公害を散布しないために、ここにカーテンがあった方が良いのですw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ