3月の権利落ち時に持っていた物の、配当金が揃いました。お小遣いげっと。
0_20150702204300419.jpg
もう全て売り払っているので細かい事は忘れましたが、
今日の終値で計算するとカシオが利回り良いですけど、
スクエニはあの後上がったなぁ…新しいFF発表の時に持ってたんですけど、その時は特に変わらず…
なのに、その後、売った後にかなり上がった(・×・)
この辺は配当金(現金w)欲しさに本当に権利落ち日だけ持っていたような感じですが、
そんな有り得ないやり方(普段なら絶対やらない)なのに、全体的に上げ調子だったおかげで+で売り抜けてます。
以前福岡ドームを散歩していた時に、映画館(ユナイテッドシネマ)、優待で入れんのか?と思って調べたら、まさかのパルコで驚きました。知らんかった!
が、ちょっと割高に感じたのと、タイムリーにすけきよさん情報でパルコ内の映画館でしか使えなくなると知り…天神パルコの中に映画館あっただろうか…いや、無い…(´・ω・`)
トイレ掃除をしながら
「小林製薬の株でブルーレット1年分とかないだろうか?」
と調べてみたら、色々詰め合わせかぁ…ブルーレットだけが欲しい(´・ω・`)
個人的に、小林製薬は商品のネーミングセンスが好きです。
『のどぬ~る』とか『サカムケア』とか『キズアワワ』とか
どんな会議でゴーサインだしてるのかすっごい気になる。
とまぁそんな感じで、その後特に欲しい優待も配当金も見つけられず、
気が向いたら適当にデイやスイング(´・ω・`)
ブランチ。
pic000_2015070220190555c.jpg
晩御飯。
pic002_20150702201908b57.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ