6月締めます~。
0_20150624190418fbe.png
なんで食費がこんなにかさんでいるんだ…と思ったけど、
(1)明細見てみたら結構お菓子買ってる(食材にまとめて記録してる)
(2)季節物の山椒、ラッキョウなど購入
(3)米買った…と思ったけどお酒買ってないから理由にならんなぁ。
確かに自分の感覚でも、ココ最近のご飯、贅沢してるような気はする。
エアコン使ってるわけでもないのに、電気代が高いなぁ…なんでだろう(・ ・)
でもま、10万円は切ってますな(・∀・)
一人暮らしで月の生活費10万円以下とか数字だけ見れば完全に貧困の生活ですよね(・ ・)
でも衣食住満ち足りて、とても豊かに幸せに暮らせております。
まぁ、ゲーム感覚で楽しんでいるのと、
現在無職で時間がたっぷりある、と言う要素がそもそも超贅沢だからな…(・ ・)
働いていてなおコレをキープ出来るかと言うと……うーん。出来たら良いなぁ…。
仕事が忙しい時はどうしても、自分メンテナンスの経費がかかるもんなぁ…。
家計簿グラフ、段々細かくなって、見辛くなってまいりました。
graph_0_2015062419045247d.png
よく続いているなぁ…w


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ