スーパーで佐賀県産あぶってかもが6尾298円で売られているのを確認して参りました(`・ω・´)
pic001_20150622190946350.jpg
前回の釣行は採算が取れていたヽ(゚∀゚)/ヒャッハー
なんだか昨日今日と、暇だな~と感じました。
無職になって半年超、ついに暇だと感じた!
だけどこの頻度じゃ、1年の中でたまにはそう感じる事もあるよね、てレベルにも思える…梅雨だし。
そういや福岡の宿泊施設が6月はシーズンオフ(だからAKB総選挙さんきゅー!)と言っていたもんなぁ。
来月から山笠か…追い山見たこと無いから、行ってみようかな。
しかし畳でゴロゴロ転がるのが気持ちいい季節w
それなりに激動の黒歴史も持っていたりもするので
何も無い、というのは大変平和でありがたく、幸せだと思ってしまうのですw
しかし梅雨時期は、自分にカビが生えないようにしないといけませんな(`・ω・´)
ブランチ。
pic001_201506231813510c9.jpg
晩御飯、なんとなくジャンクな物が食べたくなったのでお好み焼き。
pic002_201506231813521a4.jpg
珍しく、お好み焼き粉なぞ買って来て、作ってみました。
pic000_201506231813496ec.jpg
適当な自作お好み焼きに比べたら食感がフワフワしてますな(・~・)
でもお好み焼きをお好み焼きたらしめるのは、あくまでキャベツとソースとマヨネーズなので
お好み焼きミックスがあろうが無かろうが、ぶっちゃけ、大差無いな…。
おたふくのお好み焼きソースが好きなんですけど、家にあるのはブルドッグだかイカリだかの中濃ソース。
でも中濃ソースでも十分それっぽくなるんですよね(・~・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ