さて、また新しい1週間が始まりました(・∀・)
ミルク酒造るのも面倒なので、何か適当に果物入れて果実酒にしようかな…と思ったのですが、
目ぼしい果物も無く…ジュースの方が圧倒的に安いし!と思って、
ホワイトリカーとジュースを混ぜてみることにしました。
pic002_201506221909474ef.jpg
酒:ジュースを4:6くらいにして、甘ったるいので水で割ったら、割と飲みやすいです(・ ・)旦
さて、今日の運動も終わってシャワーも浴びて、晩御飯。
余り物と、味噌汁、漬物とキャベツ玉葱人参の酢漬け、あぶってかもの塩焼きと干物。
pic000_20150622190944e14.jpg
魚多いかな、明日の分まであるかな…と思ったのですが、美味しくて思わず完食してしまったw
pic001_20150622190946350.jpg
あぁ、手前味噌ですが美味しい。
可愛いビジュアルで美味しい。可食部が少ないけど!
ふう、ごちそうさまでしたー(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ