今日はこちらは午前中で30度超えてたとか。
朝も晩もシャワーを浴びないと首周りがジカジカして辛い…。
朝。
pic000_20150612214558291.jpg
昼。
pic001_20150612214559753.jpg
用尺2mで無理矢理作ったワンピ出来上がり。実際の色と写りが全然違うけど、その方が良いか(^^;
ちょっとハイウェスト…のつもりがほぼエンパイアになってしまつた。
気をつけないと妊婦。
pic002_20150612214600a9b.jpg
晩。ワンピ作業で遅くなってしまいました。
鶏胸でチキン南蛮にしようかと思ったのですが、
・スコーンで使い切ってしまったから薄力粉無し。
・卵がラスト1…タルタル用のゆで卵できない。
pic003_201506122146025bc.jpg
と言う事で、片栗粉まぶしてピタカのような感じにしてから南蛮酢にくぐらせ、
マヨとラッキョウみじん切りを混ぜたものをタルタル代わりに。
割とそれっぽい感じになりました(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ