何日か前に、プリン作りました。
クックパッドの人気レシピの通り…より砂糖少な目ですが、それでもまだ甘ったるくて気持ち悪くなりましたorz
味自体は、不二家のプリンと同じなんですけど…。
pic005_20150608210544b86.jpg
ブランデー掛けて誤魔化して1つ食べましたw
甘いものが食べたいと思って作ったのですが、なんだか自分の好きな甘さの方向性と違いました。残念。
プリン自体は甘さ控えめにして、カルメラソースをちゃんと作ってかけた方が好きかなぁ…。
先日のためしてガッテンでオススメしていた、高野豆腐(熱湯戻し)をオリーブオイルと塩で食べる…のをやってみました。
pic006_20150608210545efd.jpg
うーん、出汁の方が好みだった(・×・)
以上、最近のイマイチだったもの。
以下普通のご飯。
pic003_20150608210534802.jpg
pic004_20150608210536eaf.jpg
pic002_2015060821053384e.jpg
pic001_201506082105312f6.jpg
pic000_201506082105309d2.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ