pic003_201506032123270f3.jpg毎度無茶苦茶な撮り方。
また難しい曲を差し置いて別の曲を…の巻き。
ff4_01.png(c)スクエニ


難しい曲、確か3月くらいに練習開始したのに一向にアレなので、進捗度合いを見る為にログを取ろうと思いますorz
ていうか、本当に難しいの、全部ココから先なんだよなぁ…orz
全4ページ中2ページ弱まで。
全4ページ中1ページちょっとまでorz
全4ページ中2ページちょっとまで。
さて、気を取り直してごはんログ。
基本的にスープの残りの消化試合。
pic005_20150603212435f42.jpg朝。
pic001_20150603212324b37.jpg晩。
pic000_20150603212323e91.jpg 山椒醤油に漬けたもの。大根の方がしょっぱい。
pic002_2015060321232631e.jpg朝。
pic004_20150603212434922.jpg晩。
先日釣った魚の干物と、人参とピーマンの卵とじ。
漬物が多いので、白ご飯を炊きました。
お米買わなきゃ…。
6日の日、ドームのAKB選挙の様子を見に行ってみようwと思っているのですが、
台風だからって畑の様子を見に行く人が死ぬのと一緒であぶない
と妹に言われましたw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ