難しい曲が進まない間に別の曲やっちゃったのですが、
撮ってみたら想像以上にテンポが酷かったけどもういいや。
無題

勇者の名前を「もういい」とか「はたらけ」にすると、中々面白いというのを以前読みましたw(ココをクリック)
100均のがま口でポーチを作ってみました。布はアイロン台作った時の残り。
クチを普通のペンチで閉じようとすると中々難しく、近くで見るとあんまり上手に出来ていないんですが
外出用の薬&コンタクト入れをコレにしました。
以前の雑誌のおまけのポーチは処分しようっと。
pic002_20150602215759862.jpg
先日ホワイトリカーで作ったミルク酒、今の所問題なく、美味しく出来ております。
pic000_201506022157563ac.jpg
が、気温も上がってちょっと怖いので、もう冷蔵庫に入れてしまうことにしました。
pic001_20150602215758a11.jpg
ざるで濾した甘夏、アルコールが効いていて美味しいです(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ