ヘソで茶を沸かす日々

日: 2015年5月19日

見つからない

私の唯一のスキンケア、ソンバーユがなくなって来たので最近、ドラッグストアなんかを通りすがるたびに探していたのです。
が、無い。
今日お店で聞いてみたら、どうもメーカー欠品の模様…なんで?!
というか手元のソンバーユは空になりました。
詰んだorz
仕方ないので洗顔後はニベアを塗ってます…。
10年以上ソンバーユだからなぁ…。
んでカルディの所を通りすがったついでにカレー粉…と思ったらそれも入荷待ち!!
えぇぇーーー(゚Д゚)
世界はこんなに物で溢れかえっているというのに!
朝ごはん
pic000_201505192246192c9.jpg
晩御飯
pic001_20150519224620c88.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




うっかり

ヨーグルトの賞味期限が切れていました。
食べ物は、賞味期限が切れてからが勝負ですとも。
と言うわけで、ホットケーキミックスと混ぜて一気に消費できるヨーグルトケーキを作りました。
pic000_2015051900115350d.jpg
消費期限じゃなくて賞味期限が切れただけですしね(・∀・)
いつもの水350ccにパスタ突っ込んでから火をかけるパスタ。
この日は珍しく新玉葱だけで、コンソメ味。
pic002_201505190011567e0.jpg
pic003_201505190011581b1.jpg
こっちは料亭白だし+梅干味。
pic004_20150519001159574.jpg
今日の晩御飯。
・大根、大根葉、人参、ゴボウ、新玉ねぎの味噌汁
・肉じゃがの残り
・ひじきの煮物の残り
・小松菜とさつま揚げの煮浸し
・白ご飯
pic001_20150519001155946.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑