昨日は我が家で女子会(合宿)、楽しゅうございました(・∀・)
気がつけば午前2時半、楽しい時間はあっというまです。
塩レモンで味付けした鶏モモと野菜を耐熱皿に詰めて、塩コショウとオリーブオイルを回し入れてオーブン焼きを作りましたら、大変好評でした。あっという間に食われて写真ナス(・∀・)
あぁ楽しかった、けど楽しすぎて本当に疲れてグッタリなう。
連休前最後の家での朝ごはん。
pic001_2015050616171299d.jpg
さっき食べた納豆パスタ。
昨日のオーブン焼きの残り汁を入れたら、大変おいしゅうございました。
pic000_20150506161711ba3.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ