3月締めます~。
家賃 35,400
食費 10,108 ・・・・・・え?最後の人参でオーバー?w結構お菓子買った。
水道・光熱費 13,247 ・・・・・・ひぃっ
交通費 7,938 ・・・・・・50Lくらい給油+洗車
通信費 8,282 ・・・・・・スマホ+モバイルWifi+インターネット+通信機能付きデジタルフォトフレーム
日用品 2,398 ・・・・・・まぁ普通
美容・被服費 0
医療 0
交際費 0
教養・娯楽費 7,020 ・・・・・・本+楽譜+釣り
保険 0
雑費 23,123 ・・・・・・DIY、毛布
================================
支出合計 107,516
今月は光熱費が高いし、給油したし、DIYという高い遊びをしてしまったので結構逝ってしまったと思ったのですが、意外に10万円台で済んだのに驚きました。
大好きなブログのチョプリさんが太れないという話をされていましたが、私もどちらかと言うとそちらの部類の人間です。健康診断にはデブエットをした上で臨んでいました。
161cmちょいの背で、45kg~48kg。45kg切る事も多々ありましたが、切ると怖くて量れない。筋肉質のため実際の数値より細く見られます。
友「細いって言うか薄い。モデルみたいだけどもう少し太った方が良い。」
彼「胸以外の容姿は完璧。だけどもう少し太った方が良い。」
しょっちゅうこう言われて来て、48kg超えると「そのくらいが健康的でいい」と褒められ、実際自分でもそう思うのです。
仕事辞めてから頑張って何とかBMIも標準に入り50kgにタッチ!したのですが
久々に量ったら戻ってたorz
ただ今回ちょい違和感…ココしばらく、肩甲骨に攣る様な痛み。
DIYで筋肉痛かなぁ…と思っていましたが、筋肉落ちたんじゃね?もうすぐ35だし!
と言うわけで、急遽明日から運動をしようかと思いますが何をしよう。
去年しばらく水泳しようとしてましたが、市民プールもお金かかるからなー。
某運動部部長してたり、学生時代までは運動してましたが、引越しでジム辞めて以降はさっぱり。
積極的に運動しない理由に、せっかく摂取したカロリーを何故無駄に消費するのか?というのがあるのですが
とりあえず歩くか…(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ