ヘソで茶を沸かす日々

日: 2015年3月12日

鶏モモ

そうそう、先週だったかな、洗車したんですよ。
すぐに雨が降ったり黄砂や花粉が激しいのか、もう窓が汚い。
ちょっとホームセンターに行ってきた帰りに、久々に以前の行きつけの激安スーパーに寄りました。
ブラジル産鶏モモと国産鶏胸が共に100g49円。
く・・・っ!
先日作ったフルーツブランデー、ストレートがとても美味しい感じになりました。
紅茶と1対1くらいで割っても美味しかった(・∀・)
pic005_20150312200547ada.jpg
今日もDIYで忙しく疲れているので久々酷すぎる晩御飯。
ちなみに激安スーパーで買ってきた49円の鶏モモです。
pic004_20150312200546dfd.jpg
焼肉のタレをかけて頂きます。
pic000_2015031220054433c.jpg
その他最近のご飯。
pic001_20150312200559212.jpg
pic002_201503122006010c0.jpg
pic003_2015031220060285a.jpg
先生!最近風が強すぎて釣りに全然行けないからって、やかんさんがおかしな事を始めました!@DIY編についてはまた明日以降。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




立ち食い

ちょっと忙しくて、余り物と、ちゃちゃっと作った大根餅をキッチンで立ち食い。
pic000_201503120126401d2.jpg
忙しさの原因はコレ。
pic001_201503120126421b9.jpg
乾かすのに時間がかかるので、今晩中にオイルステインは塗ってしまいたかったのです。
現在25時30分過ぎ。
疲れたー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑