本日のプチ発見。
ご飯炊き土鍋の蓋が片手鍋にぴったりだ。
pic001_201502261220178ce.jpg
2月の締めますー。
無題
新記録達成ー!
今月は、ピル半年分の支払いがあったにもかかわらず!
pic001_20150226122707789.png
今月は怒涛の米、調味料切れラッシュが続いたにもかかわらず1万円切ったのは、久々にちゃんと出来た感。
pic002_20150226122708d5e.png
ガスも電気も跳ね上がり。電気に到っては来月請求は6000円越えだぜ(||゚Д゚)ヒィィィ
ガスは自炊&お風呂が通常ペースに戻ったので、こんなもんかなあ…みたいな気はする。
pic003_2015022612271095f.png
あれ?今月はもう収入ゼロですが、まだ減ってない…。
pic000_20150226122706746.png
今月は最初の方で釣りに1~2回行った以外は、お金のかかる遊びを全然していなかったので、この程度で済んだのでしょう…そうそう、まだ給油も洗車もしてないもん(´Д` )
しかし初の大台切りは嬉しいです(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ