さあ、冒険に行こうか(・∀・)

 

無題
先日購入したドラクエの楽譜より。
間違えた部分をカットする卑怯なワザを使ってコレ。
しかも途中で音が変になってるし…多分イヤホンのせいですが、何だろう…。
実家のアコースティックピアノで撮り直そう…。
実家のアップライトは普通の安物(譜面立てで結構グレード分かるんだなw)ですが、
小学生の頃は、うちのピアノは誰の家のピアノより鍵盤が重いと評判でした。
その実家ピアノよりはるかに鍵盤が重いこの電子ピアノ。
鍵盤が重い方が練習になると思ってコレ買ったんですけど、それにしても重い…。
普通は電子ピアノの鍵盤が軽くて、先生の家のピアノの鍵盤の重さに苦労するんだが。
んで何が言いたいかと言うと、この曲、この電子ピアノで弾くの超辛い。
動画見ても必死に上から叩いて変な爪音や打鍵音が入ってるし。
実家でこんな感じで弾いてたら「何そのいつまでもアリアハンから出られない感じ」って言われるorz
同時に3曲練習してみましたので、残り2つもまたライフログとして残していきたいと思います(・∀・)
次は何やろうかなぁ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ