ドア上部に光が差し込んで、思いっきり隙間が開いております。
左側のフックが無くても隙間は開いております。フックのせいじゃありません。
pic001_2015022017284621c.jpg
ココだけ塞いでも防寒的には無意味だと思う所も有り、ずーっと放置して来ましたが、
今日100均に行ったついでに隙間テープ買ってきました。
pic002_2015022017284802f.jpg
ちょっと分厚すぎるのが懸念材料でしたが、やっぱり分厚過ぎ、そのままじゃドア閉まらんw
頑張って縦半分に切ったり貼る方向を工夫したりするなどして対処。
サイドも上半分が光入ってたので対処。立て付けが斜めってるんですかねぇ。
ひとまず光は入ってこなくなりました。
pic000_20150220172845ac0.jpg
副効果として、ドアを閉める時の音が非常に静かになりました。
今更だけど、やって良かったです(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ