1月締めます~(・∀・)
お年玉が無ければ10万円切ってた感。
一方で、あんまり車使わずガソリン代がかからなかったんだな(・ ・)
無題
食費は正月実家に帰ってたので意味ナス。頑張ったわけではありません。
graph_0_20150125225849b4d.png
graph_3_20150125225850ee5.png
いい加減自分のお金の使い方分かってるし、家計簿飽きた感があるんですが、家計簿あった方が多分私には抑止力になるので続けます。
来月分の現金は、食費+雑費の余りが8000円あるし、予備袋からシワシワ1000円札取り出して、1万4000円で間に合いそうかな…。
医療費袋の積み立ても予備袋から5000円入れれば済むし、先月ガソリン代使わなかったから、ガソリン代は補充なし。
さて、来月も楽しく生きよう(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ