お正月のテレビの下らなさとかグダグダ感、昔はあんまり好きではなかったのですが、今では逆にそれが好きになってしまいました。グダグダじゃない正月なんて正月じゃないわ!wみたいな。昔に比べて笑えるものが多いのかな(紅白副音声ですら)?とも思いますけど、年とともに自分の主観と言うのも代わりますからテレビの面白さ度合いの違いは分かりませんが、昨今の自然災害の関係でこういう正月が迎えられること事体が幸せだと感じているのか、単純に自分が年を取ったと言う事なのか。でもこれが「年」だというのなら、全然ウェルカムだなぁと思うのです(・∀・)
話は変わって、元会社の人々からの、出してないのに来た年賀状どうしよう。数名だけ出したんだけどorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ