ヘソで茶を沸かす日々

大晦日

先ほどお仕事中のクロネコのトラックを見かけたのですが、大晦日の配達荷物は水、米、御節なのですねー。
はー、年末ジャンボの結果は300円でした(´・ω・`)
そんなこんなであっという間に今年も残りあとわずか。
昨年引っ越してから、まる1年経ったんだなぁ。ざっくりとその辺から考えますと、引っ越したり、会社辞めたり、旅行行ったり、友達と遊んだり、釣りしたり、相変わらずマイペースでふざけた人生を送っておりますわ。こうやって文字にして並べてみると、子持ちの友達に怒られるわけだって納得w
本年の最後は大好きな友達とデートで楽しんできます。うふふふふ(・∀・)
無職のまま新年を迎える訳ですが、当面は質素に、かつ、楽しくふざけつつ生きて参りたいと思います。
流石にある程度の所でまた働きますけど、何するかは未定です。どうしようかなー(・∀・)
はー、今年一年の反省も無ければ来年に向けた抱負も無い、ダメだこりゃw
今年一年、こんなブログまで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




3件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、おひさしぶり(・∀・)ノ
    今年もやかんさんのブログ、楽しく拝見させていただきました。
    いつも楽しく、ためになる話題をありがとうございました!
    来年も楽しみにしています(*´ω`*)
    年末ジャンボ、買ったのにまだ見ていません。
    妄想だけは膨らんでいます(ノ´∀`*)
    高額当選したら何買おうとか、会社は辞めてもいいよねとか・・・。
    ま、300円当たるのが関の山ですけどね!
    やかんさんも今年一年お疲れ様でした。
    どうぞいい年をお迎えくださいませ!
    来年もよろしくお願いいたします~(‘ω’)ノ

  2. きこみん

    やかんさんのブログでは初めまして^^
    私も宝くじ300円でした(笑)
    なかなか当たりませんねぇ^^;
    無職のままの年越しも自由でいいんじゃないですか。
    また働く時はくるわけだし、いっぱい楽しんでください!
    (↑私もそんな時期あったし、そう思います)
    どうぞ来年もよろしくお願いします♪
    良いお年を!

  3. やかん

    >>takachaさん
    takachaさん明けましておめでとうございます!
    良いお正月をお過ごしの事とおよろこび申し上げます。
    今年もよろしくお願いいたしますー!(・∀・)
    年末ジャンボ、いかがでしたかー?
    短い期間でしたが、私は妄想を楽しみましたw
    2億円だけでも当たったら、月の手取り16万円の暮らしが100年出来ると考えると、
    働かなくていいんじゃね?と思いますw
    はー、もう全然進歩がないのですが、新しい年もまた、
    楽しくご機嫌に生きていけたらなーと思います(・∀・)
    takachaさんにおかれましても、ますます素敵な1年になりますように(*´ω`*)
    >>きこみんさん
    きこみんさん明けましておめでとうございますー!
    こちらでははじめまして!素敵なお正月をお過ごしの事と存じます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
    きこみんさんも300円でしたかー、残念っ(><)
    私はひと時の儚い夢を楽しみましたw
    心強いお言葉、ありがとうございますー!
    その内また、転がるべき方に転がるでしょうし、
    のんびり今を楽しみたいと思います(・∀・)
    きこみんさんにおかれましても、ますます素敵な一年になりますようにー!(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑