先日釣りに行った所でカレイを見たから、この辺の砂浜にもいないかなぁと思ってその辺を見てみたのですが、今日はほんと魚が一匹も見えなかった…。メバルがいそうなポイントもあるんですけどねぇ…どうなのかなぁ。
pic000_20141215222250f25.jpg
外海側ではエギングしてる人がいたけど、釣れるんだろうか…。
先日、急に甘いものをガッツリ食べたくなって、パフェとザッハトルテを一気食い。その写真を今頃発掘。
pic000_20141215223920990.jpg
そりゃ太るわな。
私の家で泊りがけの女子会をする予定なのですが、私自身もちょっと寒いので追加で毛布購入しました。流石に皆年を取ってきて、布団での休憩が必要w一人1布団は用意出来ないので超ぎゅうぎゅうの雑魚寝ですが。
今までも時折我が家でお泊り女子会しているのですが、ここまで極寒期にやるのは初めてかなぁ…。ちょっとそんな心配もあってエアコン試運転。使ってないとはいえ、フィルター掃除しなきゃだな。
購入と言えば、年賀状も買ったから、準備しなきゃなぁ。元会社の人たちはバッサリ切るので、基本的に友達だけで、20枚あれば足りる予定。喪中がなんか5人くらいいるし。全部手書きにしようかな。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ