本日は台風の影響で、曇りのち雨…で朝から空が「もうムリです」といわんばかりの今にも降りそうな曇り空。
朝一で婦人科にピルを貰いに行き、そのまま急いで図書館に本の返却に。
ミッションコンプリート。疲れたー。
帰ってきてから朝ごはん兼昼ごはんのうどん(・∀・)
pic000_20140809115915b96.jpg
家計簿途中経過
-------------------------------
家賃 35,400
食費 4,961
水道・光熱費 0
交通費 7,340
通信費 8,380
日用品 1,166
美容・被服費 2,980
医療 27,180
交際費 8,426
教養・娯楽費 15,000
保険 0
雑費 30,878
==============================
支出合計 141,711
え?もう14万円?と思って内容の確認。
美容・被服費は、髪切った。
医療費は、コンタクトと6ヶ月分のピルと…歯の詰め物が取れて、歯医者行ったんだ。ついでに点検も済んだけど。
教養・娯楽費は、先日のNikonの1ヶ月の講座。
雑費は、父の日プレゼントの引き落としが幅を利かせている。あと出張の立替だ!
交際費は、あぁ、会社の飲み会があったんだ…orz
つまり1万6000円分は会社関係か…出張関係は返ってくるけど。
さーて、ちょっと昼寝しようっと(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ