バンバンジーの残りで春雨のサラダにしました。
トムヤムクンペースト、ナンプラー、ラー油で適当に味付け。
pic000_20140808221103da0.jpg
さっぱり美味しゅうございました(・∀・)
ピリ辛だったけど、激辛でも良いなぁ(・∀・)
買い換えなきゃ、と思っていた物、早々と家に届きまして、本日軽く断捨利を兼ねて入れ替えしておりました。
靴はボロボロの3足を捨てて、スニーカー1足、パンプス1足購入。
んで問題はパンツですよ。いや、パンツっていうかブラですね。去年ブラトップを使いだしてからというもの、ずーっとブラトップ。普通のブラの出番がありません。(ペチャなので型崩れの気配すら無し。)なので私としては捨てて良いような気がするのですが、ブラ要らないって人としてどうなのと思うわけです。ちょっとガールズトークフルスロットルで行きますけど、
ブラトップ使い出すまではそこそこ可愛い下着着てたというか、常に、見られても大丈夫的な感じでした。見られ…目的じゃなくて、可愛いの着てた方がテンション上がるという自己満足。ですが。見られるような場合でもですよ、どんなに可愛い下着を着ててもですよ、服ごとまるっと脱がされる訳ですよ(爆)可愛い下着意味無し。
んでココで可愛い下着の存在意義が無くなってしまった以上、もはや普通のブラは無くても困らない…とか平然と言ってのける自分に困る。スポーツ用のだけ残しておけば良いかなぁ。
洋服もまた片付けたいんですけど、この辺もまとめて無職になったときに落ち着いてやろうかな…orz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ