本日の晩御飯は、昨日の余り物。
pic000_20140807195643050.jpg
美味しゅうございました、
レンチンだけでゴハン準備完了な日って、幸せですw
ココ最近、無職シミュレーションが楽しくて仕方ありません(・∀・)
ふふ、今度こそ18切符の旅とかしてやる!
でもまずはがっつり体力作りだな~(・∀・)
そうそう、1年半も美容院に行かずに伸ばし続けた髪、先日やっと切りました!
最後に美容院に行った時はボブ……と言うよりは市松人形でしたが、伸びるペースが速くて完全に背中に到達。「ボブから1年半でこれだけ伸びる?!」と美容師さんも驚いていましたが、お陰でカラー・パーマの残骸を全て切り落とせました。
そもそも髪の量が多いので、物理的にとても軽くなったし、シャワーも早くなったし、シャンプーの量も減ったし、楽だわー!今まで何だかんだで1万円近くかかっていた美容院代も、2980円で済んだし!
近所に1500円くらいのカットの所もあるのはあるのですが、大昔に行ってみて、ここはちょっとなぁ…だったんだよなぁ…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ