私の家の布団は、安物の7点セット1万円!みたいなやつで、夏場はシーツが暑くて、そろそろ寝ゴザか竹シーツか何か、夏に快適なやつを買おうと色々物色していたのですが、結局リネンのシーツと枕カバーを購入してみました。
想像以上に快適…ビックリした(゚Д゚)
見た目がナチュラルな感じなのも、視覚的に涼しくていいわ~(・∀・)

 

私が買ったのはシーツが50%オフだったけど、今は枕カバーが50%オフなのね…。シーツと枕カバーで色がちぐはぐになるのかなぁ?と写真からは思っていたのですが、いざ来て見たら、同じ布地で同じ色でした。
あー、快適になったー!
ふぅ、昨晩は久々に3時半まで会社の方々と飲んでました。眠かったし、疲れた…。
退職の意向表示から十日…有り得ないほど引き止められまくりました。いろんな人から、会社のシステムまでひっくり返すほど、ありとあらゆる手段の「辞めないで!」攻撃がすごかった…。ありがたいことですが、ココまでとは想定外でビビった。正直、グラっと来るものがありましたが、さすがにこんな言葉の撤回は無いわ~。
あと、想定の範囲内だけど、やかんさん妊娠説も出回ってましたw酒飲んで否定w
この時点でも上司ズからは「いつでも撤回ウェルカム!」と。
なんか私が1人でやって来たことを今更2人に負荷分散しようとしてるのがちょっとムカつくけど、私の技術が完全に売り手市場なので、多分中途採用は不可能だろうなぁ。
まぁ色々あったけど、がっつり技術は身についた。大ボスは私が技術レベルが高くなり過ぎてキャリアアップに飛び立とうとしてると思ってるらしい。この仕事をまたやるかどうかは未定だし当面休むけど(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ