体調悪いわ出張だわで、家計簿の締めが遅れてしまいました。
まずは今月のハイライト。
無題(←こっちはボーナスノーカウント)
無題
出費20万超え。
原因はタイヤ代と、母の日+αのプレゼント代が合わせて101,886円。
あと予定外の出費は、医療費ですね…orz
しかしタイヤとプレゼントを除けばそれでも今月の支出は104,692円だったということに…今月は水道とNHK徴収月だったにもかかわらず!
グラフにしてみるとこんな感じ。
graph_0_20140726151350732.png
毎年、今頃から秋にかけて支出が増え気味なので、気をつけないと…も何も、既に旅行と結婚式およばれの予定があるもんなぁ。
水道光熱費の平均がついに1万円を切りました!
が、ちょっと暑すぎてここの所冷房使っていますので、ちょっと不安…。
graph_3_20140726151352e2d.png
食費、久々の8千円台。
graph_2_20140726151351cb1.png
ただしストックを切らしているものもあるので、単に来月にツケが回るだけかも…気をつけよう。
さて、今月はボーナス月でしたが、1万円以下分だけお小遣いにして、あとは口座に投げ込みました。
ここまで潔く投げ込むのは初めてじゃなかろうか。
pic000_20140726151441ea7.png
なんと今年1月から本日までで、190万円以上増えたことに!(@ @)
でもこの伸び率はコレが最後でしょう。だって、退職宣言してきたからw
現在盛大に引き止められ中。
来週また最後の戦いがありますが、法律振りかざして退職日決めてきますw
ふはははは、法律の最短の2週間で辞めないだけありがたいと思ってくれw
600万に届くかどうかは分かりませんし、当面減るかも知れませんけどw
あぁ、貯金ブログでもなければOLブログでもないことになってしまうわぁ(そこが最大の悩みw)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ