ホワイトホースを買ってみました。
うーん、200円の差を考えると、ブラックニッカでいいかな、と思える。
pic000_201407182129040ba.jpg
国産鶏モモ(ぅゎぉ!)ソテーとラタトゥイユの残り。
油が凄いわ…大分取ったのに。
pic001_20140718212905570.jpg
昨晩、急に息が苦しくなって目が覚めまして、そこから中々寝付けず。
今日もまだ息が変で、深呼吸しないと息が吸えてない感じ。
ストレスだわストレス!w
目指せ脱IT業界!(・∀・)
ふう、家の中は31度…サーキュレーターガンガン回してるから、空気は動いていて割りと快適(・∀・)
超ぬるま湯にアロマオイルでも垂らして、行水しようっと!
~~~~~
お風呂上りなう。
強烈なまでに、呼吸が楽になった…アロマ風呂すげー!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ