昨日会社から帰る時の車の温度計が、確か24度だったと思います。(ここの所ずっとそんな感じ)
それが今日、36度。(天気予報的に32~33度)
超湿度高くて、自転車乗ってたら虫がバンバン顔に当たる感じ。
なんか、台風の本気度を感じる…長崎方面から台風が来ると、ギリギリまで海上で成長しきった状態でやってくるんで、最悪なんですよねぇ…。
でも夕日が綺麗で、帰りにちょっと釣り場の下見がてら寄り道。
pic002_20140708211051edb.jpg
すぐ近所なんですけど、何で今まで来なかったんだろう…。
pic000_201407082110489dd.jpg
pic003_20140708211052b1b.jpg
シラサギ発見(・∀・)
このあとすぐ飛んで行っちゃいました。
pic001_20140708211049432.jpg
ほんとすぐ近所なので、D600取りに帰って出直そうかとも思ったのですが、5分で景色が変わってしまいそうだったのでそのまま写メ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ