昨日の晩御飯。
前日の余り物に、とろろ昆布のスープが追加されてます。
pic001_20140625203017e61.jpg
今日の晩御飯。
ストック物を使おうと思って、切干大根煮物、とろろ昆布とワカメのスープ。
あとは出汁巻き卵。近所のスーパーで卵(大きめ)が10個100円だったんです!
pic000_20140625203015fa6.jpg
ブラックニッカが無くなりましたので、税抜きで600円台だった凛ってのを買ってみました。
十分美味しい(・∀・)
pic002_20140625203018ec6.jpg
本日お給料日でした。ありがたし(・∀・)
と言うわけで毎月恒例定点観測。
pic000_20140625202855064.png
よくよく見てみると、1月からの純増が65万円超え…内、10万ちょいはカウントしてなかった物を追加したけど。
残業代が多かったとはいえボーナス時期でもないのにマジで?!
フリーターになりたい身としては、悩みます…ぅぅっorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ