今度はブラックニッカにしてみました。
全然飲んだこと無いわけじゃないんですけど。
で、いつもの安物炭酸水で割ってみたんですが、あー、これは最近のバーボン系とは極端に毛色が違う。
ダメってわけじゃなくて、あ、ブラックニッカだ、と分かります。
単純に好みの問題ですが、前回のフォアローゼズの方が好きだな(・∀・)
さて、久々に料理した気分。
豚なしゴーヤチャンプル、茄子のオリーブオイル炒めクレイジーソルト味、味噌汁、昨日の続きの胡瓜、プラスで納豆。
ゴーヤチャンプルと茄子は、明日に続きます。
DSC_4545.jpg
茄子、炒めて縮んだので小さめのお皿に収まりましたが、実は三本分です。
茄子をオリーブオイルで炒めてクレイジーソルトで味付けると美味しいと、今日どこかで読んだので(・∀・)
うん、想像通りそのまんまの味ですが、美味しゅうございました(・∀・)
今月(残りあと1週間)の食費、何も考えていなかったら、いつの間にか残金が45円!!
そうだ、出張でお昼ご飯外で食べたんだ(><)
食材 4,854
酒 2,966
パン・惣菜 699
菓子 463
飲料 353
外食 610
============================
小計 9,945


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ