NikonのD600を買ってから、そろそろ一年くらいでしょうか。
ひたすらP(プログラムオート)で撮り続けて来ましたw
が、ついに週末、ニコンのデジイチ講座に参加してきました。
すっごくタメになりました、行って来てよかったー(・∀・)
私としては今回だけでももう十分満足なくらいでしたが、あと3回講座ありますので、
出来るだけ吸収してきたいと思います(・∀・)
やっとボタンとダイヤルが使えるようになったー!
S(シャッタースピード優先)とM(マニュアル)で真っ黒じゃない写真が撮れたー!
そうか、これが露出のメーターだったんだ!
みたいなw
いやー、タメになったタメになった(・∀・)
4回で1.5万円の講座ですが、既に1.5万円分元取った気分うふふふふー(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ