ヘソで茶を沸かす日々

日: 2014年5月27日

北斗神拳

子宮がん検診行って来ました。
やっぱり痛かったYO!
思わず、あーたたたたたたたたー!と、ケンシロウみたいな事言ってました(・×・)
今月は女子会が多かったなぁ(私比)
ちょっと出費は増えてしまいましたが、楽しかった~(・∀・)
今月の費用は、また4万円下ろして来ました。
振り分けはまたいつも通りな感じですが、今月来月はカード支払いが立て込んでるから、気を引き締めねば(・×・)
なんか書こうと思っていたことがあった気がするのに、忘れてしまった…


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




月曜から

夜更かし!(・∀・)(酔っ払い@先ほど帰宅)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑