私の戦闘力は240万です。
という感じの人出だったようですね。
でもどんたくって何?て聞かれると、盛大に説明に困ります。
昔は全然面白さが分かりませんでしたけど、30過ぎたくらいから、ちょっと面白いかも…と思い始めました。
どんたくのゲリラライブ。芸妓さんたちが歩いてきたと思ったらいきなり踊り始めました。
これ撮ってる私の背中方向でどんたくパレードがあってます。
pic000_20140509204017fc8.jpg
本物の中州の芸妓さん方なので、この写真右下角のとこ辺りのテーブルにちゃんとしたご祝儀受けがあって、
立派なご祝儀袋に入ったご祝儀が入っていました。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ