連休、あっという間でした。
人の夢と書いて、儚い・・・orz
連休はそこそこ小忙しくしておりました。
・女子会
・女子会メンバーに手伝ってもらって、洗濯機下の防振ゴムを取替え→家の揺れがかなり軽減された!
・家片付け
・図書館本返却(未読の一冊だけギリギリ読んだ)、別の本借りてきた。
・実家でちびっ子とお菓子作り
・作ったお菓子持って祖父母宅へ
・どんたく見物
・外食
・小動物の相手
・温泉、道の駅
・ピアノの練習
・DS
・読書
・Lv34になった!(ちゃー、ちゃっちゃっちゃーん♪)
ハイライト的にはこんな感じかしら。
あぁ会社行きたくないようorz
ひとまず3日だけ我慢すれば休日…orz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ