今週のスープ。
キャベツ、セロリ、牛肉、シメジ、ジャガイモ、ブラックビーンズ、レンズマメ、トマト缶入り。
先週に引き続き、トマト系スープです。玉ねぎ入れ忘れたー!
pic000_20140317202245cab.jpg
先週、何となく、追いオリーブ((c)もこみち)の代わりに追い胡麻油してみました。トマト系スープに。
あれ?なんかめっちゃ美味しい…(・ ・)
と思っていたのですが、確認のため、また追い胡麻油やってみました。
先週が鶏胸系のトマトスープで、今週は珍しく牛肉でちょっとベースも大分違うのですが。
やっぱり追い胡麻油、美味しい!(・∀・)
ちょっとどなたかポークビーンズとかミネストローネとか、トマト系のスープに是非、だまされたと思ってお皿にたらーんとしてみてみません?!美味しいから!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ