本日はお給料日でした。
多忙だったのもあってかなり多めの手取りになりました、ありがたやありがたや。
2月分の家計簿、グラフとしてはこんな感じ。
例年二月より雑費が多いなぁ…基本的にクリスマスプレゼントと、出張立替ですが。
graph_0_20140225215730b0a.png
水道光熱費はこんな感じ。
今月分は、ほとんど家に居なかった時の料金なので、それを考えると微妙ですなぁ…。
graph_3_2014022521573250f.png
食費、お酒ですねぇ…。最近はもっぱらバーボンと1リットル70円の炭酸水でハイボールです。
graph_2_20140225215731ab5.png
さてと、貯金推移はと言いますと…
pic000_20140225215734ba2.png
ついに400万超えました!
目標34歳までに400万だったので、ちょっと繰り上げ(・∀・)
さてと、来月も頑張ろう…(´д`)
なんか疲れていて考える気力も無いのですが、400超えたのは自己最高記録な気がします・・・。
ちょっと体力回復になるかしらと思って、豚肉(´д`)
pic000_20140225221406783.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ