ヘソで茶を沸かす日々

日: 2014年2月11日

Eテレが映らない

今日の晩御飯。
pic000_20140211213007bb5.jpg
数日前からEテレだけが急に映らなくなったんですけど、あれか?BS解約したことによるNHKの陰謀か?(゚Д゚)
というのはまぁ冗談ですが、急に画面が、明らかにデータ来てないね、て感じになりました。電波強度のチェックしてみたらEテレだけ極端に低いので、多分、共聴アンテナの方に問題があるのではなかろうかと思うのですが…。模様替えによる影響も考えましたが、軽く元に戻してみたけど、やっぱり模様替え問題ではなさそう。うーん、よりにもよって、Eテレってのは困るわー。毎日0655見てるのに。ただ何となく見るのに今日の料理って最高なのに。0655(又は2355)超オススメですよ!(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




キノコ&納豆のパスタ

晩御飯なう@24:40
いつもの納豆ペペロンチーノにキノコが入っているってだけなんですけど。
シメジ1パック、エノキ1パック入れてるので結構なキノコ量(・∀・)
pic000_20140211003549e5f.jpg
明日も仕事…orz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑