年末、バタバタと家を出て行った後、ソファの上にたたんでない洗濯物を放置し、全体的に煩雑なままだったのですが、やっと色々片付けました。
片付けたんだけどね…
ビフォーアフターの写真を撮ってみたらなんかあんまり変わらないねって言う…(´・ω・`) ショボーン
キッチンのビフォー(左)とアフター(右)、棚を片付けたんですけど、良く分からんですな…。
んでオレンジのランドリー籠が、水道からのホースを踏んでいていつも斜めなんですよね…
ホースを動かせたら良いんですけど、水道の向き的にどうしてもこうなってしまうんだよなぁorz
pic000_20140118173324faf.jpg pic003_201401181733289a1.jpg
これも違いが良く分からない…orz
pic002_20140118173326795.jpg pic004_201401181733296bb.jpg
コレはちょっと違って見えるかしら…。
pic001_20140118173325c05.jpg pic000_20140118173634f76.jpg
そうそう、この家の和室、畳が水平になっていなくて、部屋の中央に向かって凹んでる感じなのが凄く気になってました。スマホの水平器アプリ使うと、一番酷いところで4℃とか出てたw(まぁアテになりませんが)
なので今日ついに、畳を引っ剥がして下に新聞紙を折りたたんだものとか要らない本類(ビリビリ)だとかを入れてかさ上げしてみました。安物の薄っぺらい畳だろうと思ったら、なんか分厚い畳で重かったです。表地しか使えない畳だけど。まだ完璧とは言えませんが、かなりイイ感じに真っ直ぐな感じ(・∀・)
結局写真じゃよく分かりませんが、全体的に大分すっきり片付きました。
片付いていると、ホッとする~(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ