乾燥フィルターエラーが出て困っていた洗濯機、散々掃除してもエラーメッセージが消えてくれなかったのですが、あのあとまたゴムホースを使って掃除をしてもまだ消えず・・・ですがエラーが出たままでもなんとか回すことが出来たのでそのまま乾燥まで無事に終わりました。そして何事もなかったかのように、乾燥フィルターエラーも消えました。ひとまず良かった・・・のかな?大丈夫なのかな・・・死んでもらったら無茶苦茶こまりますが。
さてさて、家計簿、せめて今年中に締めてまとめたいところですが…あと数日は帰れなさそう(><)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ