既に大変お世話になっている大家さんに、三越でお歳暮手配して来ました。
なんと人生初お歳暮!(実家になんか買ったりするのは別として)
あんまり仰々しすぎてもアレなんで、お茶請けっぽい豆菓子なんぞ(・∀・)
自分で持って行けよって話しなんですが、私は朝早く夜遅いのでちょっとですね…。夜遅いは言い過ぎですが、ちょっとお宅訪問するには非常識かなと。大家さんは前に豚汁頂いた時も既にパジャマっぽい感じだったし、ちょっと帰宅後に訪問するには悪いかなーと。それに結構アクティブに遊びに行ってるみたいだし。
金曜日の晩御飯の前菜、ミルクレープ。なんか見た目が凄く美味しそうでつい買ってしまったんですけど、期待を裏切らない美味しさでした(・∀・)
pic000_20131208214208974.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ