今週の頭では、もつ鍋風のスープ(要は酒、料亭白だし、ニンニク、唐辛子ベース)に、
キャベツ、白菜、エノキ、鮭、豚肉、ニラ、人参、大根、糸蒟蒻、ルッコラ、ラディッシュ…
こんな感じの材料を適当に突っ込んだ鍋でした。
最後の2つが明らかにおかしいのは、うちで飲み会した余りだからです(`・ω・´)
その後、ちょっと減っては大根を追加で入れ、
今日はまた鮭、大根、ルッコラの残り、味噌と、豆乳の残りを追加しました。
pic000_201312052031019aa.jpg
良く分かりませんが普通に美味しいです。
鍋は懐が深いですねぇ(・∀・)
通勤中の銀杏。
ちょうど銀杏並木で綺麗なんですけど、運転してるから中々信号待ちで良いポイントに停まれず。
帰りはもう暗くて見えないし(・×・)
結構綺麗なんですよ~(・∀・)
pic002_20131205203104ebb.jpg
pic001_20131205203102ea0.jpg
でもそろそろ本格的に散り始めました。
銀杏の季節も、そろそろ終わりだなあ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ