だいぶんキッチン側も片付きました。あともう少しどうにかしたいんですけど。
新しいコンロ、お湯が沸くのが早いです!
Beforepic004_20131104222518edd.jpg After20131118174955fb0.jpg
今年初、生姜シロップつくりました。ワインや日本酒にいれると美味しいのですわこれが(・∀・)
20131118174954d8d.jpg
しばらく自炊から遠ざかっていたので、普通にお昼にうどんを作れる幸せをかんじましたw
201311181749587aa.jpg
先週金曜日だったかな、安かったおこぜの切り身や厚揚げで豆乳鍋(・∀・)
20131118174953a27.jpg
・インターネットは、光にしておくかなぁ…と思ってただいま申し込み中。
・BSが入らないアパートなので、NHKのBS解約しないと!
・お風呂の排水が、トラップ付きの目皿があると流れないという問題があるのですが、管理会社のおっちゃんがさくさく対応してくれてますし、問題なし。しばらくは目ザラを斜めにしてつかいますw
・妹達とお買い物に行って少々散財したり、お姉様がお昼を買ってあげたり。
光、問題なく入るかとても心配ですw
はたしてマンション扱いなのか、一戸建て扱いなのか、そこも不明w
そもそもどこまで光が来てるのか…いえ、間違いなく最速光エリアなんですけど、だれかこのアパートで引いているんだろうか…
管理会社のおっちゃんは、多分どうにかなるでしょって感じでしたけど。
さてさて、家計簿引き締めていかないとorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ