今朝、機械式駐車場がぶっ壊れて私の車が出てこないというトラブル発生。
寒空の下で30分近くリトライしたり業者とやり取りしたり。
業者さんに来てもらっている間、他所の車を呼び出したりなんやらしてたらなんとか偶然私の車の救出成功。
既 に 遅 刻 だ が な 。
でもいつも何だかんだで余裕を持って会社に到着しているお陰か、交通事情がよかったのか、もう間に合わないからと開き直ってのんびり行った割には数分の遅刻で済みました。業者呼んだりしながらもう遅刻確定の時点で会社には連絡していたので、あれ、早かったね?みたいな感じでしたけど。
いやー、思ったより今朝寒くて、冷え切りました。多分15℃程度だけど(・×・)
今の家に引っ越してきて最初の1~2年は特に機械式駐車場のトラブルにあったことも無かったんですが、ココ1年なんか酷い感じがします…もう引っ越すからどうでもいいけど!(・∀・)
やっと冷凍庫がここまで減りました。
残りはかぼちゃ、ネギ、鶏挽肉、チーズ。
pic000_2013102821063794d.jpg
冷凍庫&冷蔵庫の野菜と、本日買ってきたモヤシ、ニラ、シイラでイタリアンな感じの蒸し物。
モヤシとニラがイタリアンな感じに合うのかどうか不安でしたが、全然違和感無く食べられました。
pic001_20131028210638575.jpg
スープはウェイパーの最後を使って、唐辛子を効かせたピリ辛豆乳スープ。
飲む大豆の1Lサイズ、濃厚で美味しいっす(・∀・)
さて、料理用食材の新規購入はもう今日が最後かな。
引越しまであと10日。
ダンボールも来た事だし、そろそろ荷造り開始しないとあっという間だろうな(`・ω・´)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ