お皿を一枚割ってしまいました、残念orz
さて、今月締め日なので、締めまーす。
無題
graph_0_2013102422032524c.png
( ゚∀゚)・∵.
車の車検+任意保険で22万円、引越し初期費用で204240円、臨時出費があわせて42万4240円。他にも出産祝いなんぞあって、交際費が出てますな。でも全体から車&引越し費用を差し引くと12万6294円…そこそこ質素に暮らせたのではなかろうかとげほげほ。
graph_2_20131024220327432.png
食費も足が出たんですけど、出張で外食+コンビニ立ち寄りが響きましたわ(´・ω・`)
graph_3_20131024220329cb5.png
なんかガスの引き落とし日が変わったようで、今月は無し扱いになっています。
さて、来月は引越し。6畳の絨毯、捨てて来ました!
多少雑費が必要になるでしょうし、引越し代3万円も現金でお支払いなので、いつもの4万円+3万円+予備1万円…全部で8万円ATMから引き出して置こうかな。
今後年末に掛けての出費イベントは、両親誕生日、妹出産、クリスマス、お年玉、女子会です。
気を引き締めねば(><)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ