先日不動産屋に行った際、色々書類を記入して、残りは連帯保証人欄だけ。
連休中に父に書いてもらえばいいやと思ったので、書類は月曜にも郵送します~と言って来たのですが
実家に帰ってみたら、父海外( ゚∀゚)・∵. ブハ
いや、何となくそんな気はしたんだが。
先ほど帰ってきたからギリギリ書いてもらって、自分の家に帰宅。
でも幸い両親ともまだ働いてどちらもけっこうな納税者なので、私がこの年でも楽に引っ越せるのです。ありがたや。
ふふふ、来月の今頃は新しい家と思うと、わくわくしますわ!(・∀・)
今月の出費は、カメラ代があった先月を軽く凌駕しておりますがね( ゚∀゚)・∵. ブハ
服の断捨利したり、久々にSigma DP1xを持って散歩に行ったり、初めてこちらのコストコに行ったり、まったりとした連休を過ごしました(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ