本日やっと自分の車で帰宅(・∀・)
その間足掛け2週間、実家のウィンカーとワイパーが逆な車を使っていたので、盛大に混乱しました。
大体、自分の車に戻ったとたんに間違えるんですよね…。
全部実家御用達の車屋さん任せで、いくらかかったのか良く分からなかったのでとりあえず15万持って帰ったんですが、放置してた傷修理、タイヤ全交換、ワックス掛けられてピカピカ、を含めて16万でした。税金に8万以上取られるのに、毎度良心的な車屋さんです。
保険もそろそろだよな~と思ってたら5.6万円、既に母が支払い済み。
次に不足分まとめて持ってくるわ~と言ったら
「(引越しもあるし)出費多の折でしょ、いいですわよ。」
神光臨。
と言うわけにはいかねえ今年33歳独身穀潰し。
もちろん来週持って行きます。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ