今日は手抜きでカレー蕎麦。
スープは牛肉少々を茹で、適当にほんだしと麺つゆとカレールー一かけ。
今コレを書いていて、麺つゆとカレールーだけで良かったんじゃん?という気がしてきた。
pic000_2013100320071974b.jpg
次の3万5千円の所、いかにも~な感じの木製ドア、ドアスコープ無しどころかチェーンも無しなんですけど、

 

こんなん付けて置こうかな~…ちょっと良いお値段だけど、面倒回避&防犯になるしな。(・ ・)
チェーンも付けさせて貰いたいけどな~。
穴あけ一切無しで使える補助錠も欲しいかな…
あと、当然照明の壁スイッチも無いから、

紐がだらーんとしてるの嫌いなので、こういうのも無いとなぁ…当面今の間接照明だけでも良いんだけど。
うーん、何が本当に必要なやつか、きっちり精査せねば(`・ω・´)キリッ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ