RAWからJPEGに変換した後、画像縮小専用のソフトを使ってブログ用にサイズを小さくしているのですが、モアレっぽいものが出がちなんですよね~。
ちょい気になる(・ ・)
pic002_20130924211501adc.jpg
またDP1xも持ち出さねば(`・ω・´)
そうそう、話は変わるんですが、昨日の朝6時くらいかな。
ボーっとベランダの外を見ていたら、なんか気配…。
pic000_20130629103051.jpg(以前の写真)
実際は右端の雨どいパイプの所でしたけど。糸張ってるのに無理矢理!
久し振りすぎて私も鳩もお互い固まる…ていうか寝ぼけてる朝だし!
鳩はすぐに去っていきました。
が、またすぐに戻ってきまして。久々にキッチンハイター入り水鉄砲噴射。命中はしてないかもだけど、すぐ横の壁に当たって跳ね返って、十分脅かせたはず、そして慌てて飛んだ事で、張ってる釣り糸が羽に当たったはず(゚Д゚)
被害は特に無し。その後はやって来た様子も無し。
まったく、最近平和だなぁと思ったら…(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ